♪電解水素水♪

►2017/11/04 18:25 

今月で設置して1年になる♪連続生成型電解水素水整水器♪
日本トリム
トリムイオンHYPER♪(*^m^*) ムフッ♪
DSCF1183.jpg
ダ~さま♪の職場にトリムさんが説明に来られ・・・ダ~さま♪設置する気満々で帰宅♪
私♪水素水 σ(・・?) えっ♪・・・お値段♪\(◎o◎)/わわっ!で保留してた♪
が!年齢的に( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪身体の事をもっと真剣に考えた方が・・・って事で決定♪

水を電気分解アルカリ性の電解水素水
         ↘酸性水
胃腸症状の改善に効果・効能がある家庭用管理医療機器♪ヾ(@~▽~@)ノうふふっ♪
ダ~さま♪飲み続けて胃の調子が良く・・・♪(●⌒∇⌒●) わ~い♪
私♪以前は直ぐに腸が痛くなりお手洗い・・・だったが今は♪腸痛もほとんどなくなり♪
お通じもヾ(@~▽~@)ノわぁぁあい♪

DSCF1193.jpg
水素水レベル2♪でお米研いで・・・炊く・・・ふっくら美味しいご飯に♪(*゜▽゜)ニパリ♪
ますます食欲が~♪((´∀`))ケラケラ♪
我が家♪夏場♪水出しアイスコーヒーを毎日♪水素水レベル3で作って飲んでるのだが♪
まろやかで美味しい~~🎶(o^-’)b グッ♪
ポットに注水してる時♪既にコーヒーが出始め♪(’(エ)’)すごーい♪
お味噌汁&スープ類♪全てレベル3♪出汁もよく出て(*^m^*) ムフッ♪
お料理苦手な私でも美味しいお味噌汁&煮物・・・♪(*`艸´)ウシシシ♪

設置♪全体はこんな感じ♪(^o^*)にゃはは♪
DSCF1203.jpg

電解水素水♪使うと・・・ピンク丸の所から酸性水が必ず出て来る♪(*'ー'*)ふふっ♪
DSCF1192.jpg
溜め置きして・・・洗い物に使ったりと・・・♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

本体♪コンパクトで場所取らず・・・♪(= ̄∇ ̄=) にゃは♪
DSCF1202.jpg

電解水素水の事♪よくわからず・・・お値段にも悩んだが♪(≧m≦)プププ♪
1年間使用してみたら良い事ばかりで悩んだのが・・・♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これからも・・・飲用&お料理にどんどん使っていこう♪(o^(エ)^o)ワクワク♪
電解水素水のよい事が・・・もっともっと人様に知られ飲用他されるとよいなぁ☆彡☆彡

電解水素水整水器♪設置前は・・・♪(* ´艸`)クスクス♪
20100829.jpg

私のブログを見てくださった皆様♪お帰りの際♪↓の薔薇付きバナー♪
( ・(エ)・)σポチッ♪どうぞ よろしくお願い致します☆彡☆彡☆彡

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(0) | Top ▲

♪コメント♪

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |