♪(* ´艸`)クスクス♪

►2016/06/30 15:39 

20130514-nobara.jpg

20130522-r.jpg

私のブログを見てくださった皆様♪お帰りの際♪↓の薔薇付きバナー♪
( ・(エ)・)σポチッ♪どうぞ よろしくお願い致します☆彡☆彡☆彡

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
久々の更新にコメントくださってありがとう〜
とても嬉しかったです(*^^*)

多肉ちゃんのお花もフリフリの薔薇も綺麗ですね〜〜
毎日暑くて、水やりだけの日々です。。


No:3663 2016/07/09 20:59 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは~☆彡☆彡 コメント♪(人''▽`)ありがとう☆
更新されてて嬉しい&ホッ!としました♪(〃艸〃)ムフッ♪
コメント♪2つ載ってしまい失礼しましたぁ♪(* ´艸`)クスクス♪

毎日♪暑いですねぇ☆彡 今日は♪少し涼しい福岡です♪(*^m^*) ムフッ♪
私も♪水やりだけですよ☆彡
ありすさん♪暑い日が続くので お身体ご自愛くださいね☆彡☆彡


No:3664 2016/07/09 21:48 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |