♪1番花♪

►2016/05/01 15:48 

ミニバラ1番花♪コーヒーオベーション☆彡☆彡(〃艸〃)ムフッ♪
20160501-2.jpg

大苗♪ジェフハミルトン♪♪♪(*^m^*) ムフッ♪
2016050101.jpg

ここ数年♪ミニバラモカフェ・ローズとの出会いがなく♪( ノД`)シクシク…♪
お花屋さんへ入荷の予定はないかと尋ねたら♪(= ̄∇ ̄=) にゃは♪
色んな所に問い合わせしてくれ・・・ついに!ショップに入荷することに♪ヾ(@~▽~@)ノわぁぁあい♪
で!ショップは1ケース単位での注文・・・私2ポット購入予定だったが♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
なかなかゲット出来ないから・・・6ポット購入に変更♪((´∀`*))ヶラヶラ♪
20160501.jpg


私のブログを見てくださった皆様♪お帰りの際♪↓の薔薇付きバナー♪
( ・(エ)・)σポチッ♪どうぞ よろしくお願い致します☆彡☆彡☆彡

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪


日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
薔薇が咲き始めましたね♪^^
どの子たちも元気そうですね~~
モカフェローズ、そう言えば、めっきり見かけなくなりましたね。
6鉢買ってしまう気持ち、わかります!
我が家でも、ちょうど咲いています。
ジェフちゃんも、もう咲いたのですね。いいな~^^


No:3661 2016/05/02 19:15 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

おはようございます♪ ゴールデンウィーク♪いかがお過ごしですか☆彡(〃艸〃)ムフッ♪
福岡市♪今日から♪博多どんたく港まつりが始まりました♪
が!3日♪毎年雨なのですぅ・・・♪(´;ω;`)ウッ…♪

薔薇♪咲き始めて嬉しいのですが お手入れ不足なのか?
お花が小さい気が・・・♪( ノД`)シクシク…♪
モカフェ・ローズ♪ありすさんちも咲いてるんですね♪(*^m^*) ムフッ♪
お花屋さんのお話では♪九州の流通はほとんどないとか・・・? σ(・・?) あれっ♪
モカフェの事♪ショップの社長さん♪
スタッフご存じなかったんですよ~♪(* ´艸`)クスクス♪

ありすさんち♪これから開花ラッシュで楽しみですね~♪(o^(エ)^o)ワクワク♪
また♪お話聞かせてください☆彡☆彡


No:3662 2016/05/03 10:31 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |