♪桜♪

►2016/04/01 11:40 

20130428-2.jpg

私の住む♪福岡市・・・桜が満開で~~す♪(〃艸〃)ムフッ♪
今年も♪バラさん達♪可愛らしく咲いて欲しいなぁ☆彡(*^m^*) ムフッ♪

私のブログを見てくださった皆様♪お帰りの際♪↓の薔薇付きバナー♪
( ・(エ)・)σポチッ♪どうぞ よろしくお願い致します☆彡☆彡☆彡

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(4) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
桜、満開なんですね^^
私のところも、この週末が見ごろです。
あと ひと月もしたら、いよいよ薔薇の季節ですね~~

写真はジェフちゃんでしょうか。
こんなふうに綺麗に咲いてくれるといいな~と思ってます。


No:3657 2016/04/01 19:14 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんにちは~~♪(*^m^*)
いつも♪コメント(*^(エ)^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

桜♪今日♪福岡市♪よいお天気&気温高いのでお花見されてる方多いと思います♪
ありすさん♪お花見行かれましたか?(〃艸〃)ムフッ♪
私♪お買い物の時に見てます・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
いよいよ・・・♪薔薇の季節がやって来ますね~♪(o^(エ)^o)ワクワク♪
この♪写真のジェフちゃん♪いつのだろう・・・(^∇^*)アハハハハ♪
私♪植え替えしないまま・・・お手入れもしないまま・・・♪((´∀`))ケラケラ♪
今年の我が家の1番は♪ミニバラのコーヒーオベーションのようです♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ありすさん♪遅くなっちゃいましたが♪ (´・ω・`)ゞポリポリ♪
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う♪
素敵&楽しい1年になりますように☆彡☆彡☆彡
お友達からの♪素敵&可愛いプレゼント見せていただいてます♪ ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪


No:3658 2016/04/02 14:17 | たまこ #-URL[ 編集 ]

たまこさん、こんにちは♪
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
地震、大丈夫でしたか? 大変なことでしたね。。

お誕生日のメッセージもありがとう。
先月末にはお花見も出来ました。
なかなか、ブログを更新してないけど、ぼちぼち書きますね。

薔薇も咲いているでしょうか?
それどころではない状況でしたら、ごめんなさいね。


No:3659 2016/04/25 12:55 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

(*’(エ)’*)こんにちは~♪
お元気でしたか♪コメント♪(人''▽`)ありがとう☆
地震♪福岡市は大きな揺れが2度あったくらいで♪
余震♪小さなのが数回で今♪余震もおさまった感じです♪
心配してくださってv(*^(エ)^*) ありがとう♪

薔薇♪我が家♪ミニのコーヒーオベーションが1番で(〃艸〃)ムフッ♪
大苗♪ジェフが1番花になりそうな感じです♪(*^m^*) ムフッ♪
ありすさんち♪開花ラッシュですか?(*^(エ)^*)ムフッ♪
我が家♪植え替えやってないから お花♪どうだろうと心配です♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
ありすさん♪ブログの更新楽しみにしてますね♪ぼちぼちでよいですから♪(ё_ё)キャハ♪


No:3660 2016/04/27 14:52 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |