♪ハンドクリーム♪

►2016/02/01 13:55 

エチュードハウス♪オーハッピーデイ ハンドブーケ ハンドクリーム♪
             ♪ふんわりとしたベビーパウダーの香り♪
0123-1.jpg
パッケージが可愛らしい☆彡☆彡(〃艸〃)ムフッ♪

ブログのお友達(バラ友さん)♪手荒れ&しもやけでお辛そう・・・♪
私♪資生堂・フェルゼア尿素20%を使ってま~す♪(*^m^*) ムフッ♪
今まで色々と試してみた結果( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪♪フェルゼアが1番効き目がありました~ぁ♪
お試しされた事がなければ・・・1度お試しを~♪(* ´艸`)クスクス♪
ポッキーから「ROYCE」コラボ商品出てるようですが・・・♪((´∀`*))ヶラヶラ♪

私のブログを見てくださった皆様♪お帰りの際♪↓の薔薇付きバナー♪
( ・(エ)・)σポチッ♪どうぞ よろしくお願い致します☆彡☆彡☆彡

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪


日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、おはようございます♪
エチュードハウス、こんな可愛いハンドクリームがあるんですね♪
チェックしてみます^^
資生堂のハンドクリーム情報もありがとう~。
しもやけ、だいぶ良くなったけど、こちらも探してみますね。

ロイズのポッキー情報、私も時々のぞいているブロガーさんから教えてもらいました。
その方も出合えないんだとか...
私もまだです。ロイズのチョコレートプリンは沢山ありましたよ。


No:3655 2016/02/04 09:00 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんにちは~♪(●⌒∇⌒●) いつも♪コメント(人''▽`)ありがとう☆
エチュードハウス♪ハンドクリーム他のパッケージも可愛いですよ~♪
ピンク色が欲しかったけど前日のイベントで完売とかで・・・♪
ありすさん♪見かけたら香りのお試しされてくださいね☆彡(〃艸〃)ムフッ
しもやけ♪回復に向かってる様子でよかったです♪足の方は大丈夫なのかな?
資生堂♪尿素20%の方ですよ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

ロイズのポッキー♪出会えない方が多いんですね・・・♪
チョコレートプリン♪私も見ました♪今度♪食してみま~~す☆彡☆彡(* ´艸`)クスクス♪
セブンのネイル♪お値段安いんだけどお気に入りなんです♪((´∀`))ケラケラ♪


No:3656 2016/02/05 14:40 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |