♪リップスティック♪

►2016/01/23 14:14 

JILL STUART♪
0123-3.jpg

昨年末♪購入~~☆彡(〃艸〃)ムフッ
ポール&ジョー♪来店者多く・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪



日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんにちは♪
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪♪
ジルのリップケース、可愛いですね~~。
私、こちらはチェックしてませんでした。

↓でお話していたチロル×ロイズ、私も結局出合えませんでした。。

最強寒波、たまこさんのところは大丈夫ですか?
お気を付け下さいね。


No:3653 2016/01/24 08:46 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんにちは~♪ いつも♪コメント残してくださってありがとう☆彡
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね☆彡
リップケース♪可愛らしいんですよ♪(〃艸〃)ムフッ
スワロフスキーが付いてます♪(* ´艸`)クスクス♪
チロル×ロイズ♪お互い出会えなかったですね~♪( ノД`)シクシク…
出会えた方♪たまたま7寄ったら・・・って方居るんですよね♪
また♪コラボ商品が出たら教えてくださいねぇ☆彡

ありすさんちの方♪雪は大丈夫でしたか?
我が家の方♪積雪1㎝・・・今日も♪寒いです♪
薔薇の植え替え&剪定♪ま~ったくやってなくって気が焦ります♪(ё_ё)キャハ


No:3654 2016/01/25 15:26 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |