♪きゃはっ♪

►2015/12/22 20:21 

ソニーエンジェル×ラデュレの第二弾♪ブログのお友達に教えて頂いて~♪(〃艸〃)ムフッ♪
先月♪ゲットv( ̄Д ̄)v イエイ♪ 私のも♪マント着てました☆彡(ё_ё)キャハ♪
2.jpg

3.jpg
可愛いなぁ☆彡(*^m^*) ムフッ♪

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪


日記Comment(4) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、メリークリスマス♪♪
たまこさんも、マントを着た子が出てきたんですね♪♪
可愛いわ~~☆ BOXの表面にもなっていますよね。

たまこさんの更新の度に、こうしてお話させていただくのが楽しみになってます^^


No:3649 2015/12/24 08:53 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんにちは~♪ メリークリスマス☆彡☆彡
いつも♪コメント(人''▽`)ありがとう☆

(*^m^*) ムフッ♪私も♪マント着た子が出ました~ぁ♪(ё_ё)キャハ♪
売り場で♪祈りながら・・・♪((´∀`))ケラケラ♪
いつも♪可愛い&素敵なお品のご紹介♪楽しみにしてますよん♪(* ´艸`)クスクス♪
バラも咲かず・・・ご紹介出来るお品もないので更新も忘れた頃にですが
覗いてくださてコメント嬉しいです☆彡<(*∩(エ)∩*)>
ありすさん♪福岡へお出かけされる事はないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪


No:3650 2015/12/24 12:59 | たまこ #-URL[ 編集 ]

たまこさん、メリークリスマス☆
お返事ありがとう。

マント着た子、二分の一の確率だけど、出るとすっごく嬉しいですよね^^
私も売り場で祈りながらでした。
ブログも見て下さってありがとう。

福岡、実は今月の初めに催しがあって出かけたかったけど
ホテルが取れませんでした。。
出かけることがあれば、お声かけますね♪


No:3651 2015/12/25 17:06 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんにちは~♪(●⌒∇⌒●)コメント♪(人''▽`)ありがとう☆
素敵&楽しいクリスマスを過ごされましたか☆彡

(*^m^*) ムフッ♪ありすさんも♪マント着た子が出るように
祈ったんですね~~☆彡(〃艸〃)ムフッ
今月初め・・・福岡♪アイドルのコンサートがあったので?
ホテル取れなかったのかなぁ??
こちらへお出かけ予定がある時♪もし良ければ声をかけてくださいね~♪
お会い出来る事を楽しみにしてます♪(ё_ё)ううふっ♪
それまで・・・ダイエット&お顔のお手入れに励みます♪((´∀`*))ヶラヶラ♪

ありすさんのブログ♪チロル×ロイズのコラボ セブン限定でしたよね?
私♪出会いがないです♪全ての店舗には入荷ないような・・・♪
箱買いの方が多い!って記事見ました♪(*`艸´)
リップケース♪ポール&ジョ―限定ですよねぇ☆彡
私♪近いうちに♪ジルスチュアート♪行く予定してるので
ポール&ジョ―も覗いてみよう♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪ 
ドイリー♪いつも素敵☆彡☆彡ヾ(@~▽~@)ノ
ネイル♪いつも楽しみに見せていただいてま~す♪
ゼクシィの付録♪可愛いぃ♪(ё_ё)キャハ♪


No:3652 2015/12/26 16:08 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |