♪うふふっ♪

►2015/11/23 15:46 

SWeet♪ブランドアイテム特別付録♪(●⌒∇⌒●) わ~い♪
ポール&ジョ― シスター♪ ネコちゃんミラー・ミラーケース♪(ё_ё)キャハ♪
11-23p♪
♪画像♪大きすぎ~~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

11-23-3.jpg
(*^m^*) ムフッ♪

11-23-6.jpg
まだシート付♪((´∀`))ケラケラ♪


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(4) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんにちは♪
素敵な情報をありがとう~。私も本屋さんに行ってみますね。
↓薔薇も可愛いですね♪


No:3645 2015/11/24 17:40 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは~☆彡 コメント♪(人''▽`)ありがとう♪
付録とは思えない程v( ̄Д ̄)v イエイですよ~♪
本屋さんへ行かれたかなぁ?(*^m^*) ムフッ♪
↓の薔薇♪ミミエデンだったような・・・♪((´∀`))ケラケラ♪
ありすさん家♪薔薇綺麗に咲いてて良いなぁ☆彡
我が家♪セントセシリアが1輪だけなんですよ♪(´;ω;`)ウッ…♪
どの鉢もお手入れやってないので不調・・・♪o(;△;)o エーン♪
ありすさん♪植え替え始めてましたね♪(〃艸〃)ムフッ
私♪今年は植え替え頑張る予定♪((´∀`*))ヶラヶラ♪

コラボのチョコ♪フラワー缶♪お取り寄せですか?
ミスド・クリスマスセット♪可愛いですぅ☆彡(ё_ё)キャハ♪
2種類お買い求めなのかな?(* ´艸`)うふふっ♪


No:3646 2015/11/25 23:42 | たまこ #-URL[ 編集 ]

たまこさん、こんにちは♪
雑誌買ってきました^^ 付録、可愛いです。

薔薇、ミミエデンかな~と思っていました。
我が家のは、元気がなくなってしまったんですよ。
植え替え、頑張ろうと思っていたけど、寒くなってきて、お天気も悪いので中断してます。
たまこさんも植え替えの予定なんですね。

コラボのチョコ、こちらにはお店がないので(岡山まで行かないと…)、ネットで買いました。
ミスドのクリスマスセット、可愛いですよね。2種類買ってしまいました。


No:3647 2015/11/27 17:33 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは~~☆彡 コメント♪ヾ(@~▽~@)ノありがとう♪
昨日から♪急に寒くなりましたね♪(´;ω;`)ウッ…♪

うふふ♪雑誌ゲット出来て良かったです♪(*^m^*) ムフッ♪
付録♪可愛いですよね☆彡(ё_ё)キャハ♪
また何か素敵&可愛らしい物が付録だったら良いなぁ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

ミミエデン♪可愛らしいけど な~んとなく育てるの難しいような気が?
私♪最近 新しい子のお迎えしてないんですよ♪
モカフェローズ♪2日前お花屋さんへ行ったけど出会えないです♪( ノД`)シクシク…♪
寒くなってきたので植え替え♪勇気がいります・・・♪((´∀`))ケラケラ♪

コラボチョコ♪フラワー缶♪入荷待ちみたい♪
ミスドのクリスマスセット♪も可愛し♪ケンチキ♪ムーミンマグも可愛らしい・・・♪(〃艸〃)ムフッ♪


No:3648 2015/11/27 20:57 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |