♪まだまだ♪

►2015/10/19 14:25 

20130118-5.jpg

朝晩は♪肌寒いが・・・日中は♪・・・まだまだ気温高め~♪(´;ω;`)ァッ…♪
お洋服に♪悩みます☆彡(〃艸〃)ムフッ♪

あ○すさ~~ん♪ここ♪見てくださるか?だけど・・・((´∀`))ケラケラ♪
いつも♪素敵&可愛らしい物のご紹介♪(人''▽`)ありがとう☆
○っ○んパウダー♪2種類ゲット!v( ̄Д ̄)v イエイ♪
エ○○ード○○○♪近いうちにショップへ行ってみる予定~~♪(* ´艸`)クスクス♪
薔薇さん♪綺麗に咲いてて羨ましいなぁ☆彡<(*∩(エ)∩*)>うふふっ♪

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。。
更新されてると、いつも伺っています^^
パウダー、気にとめて下さってありがとう♪
私は、水遣りの時、日焼け止め塗って、パウダーはたいて出ています。
エチュードハウスも覗いてみて下さいね。
コメント欄、閉じていてごめんなさいね。

たまこさんの薔薇のお写真、いつも癒されていますよ。
私は、ミニ薔薇、ことごとく枯らしてしまいました。
お揃いのジェフも、あまり咲かないの。。


No:3643 2015/10/22 15:45 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんにちは~♪こちらこそ ご無沙汰してます♪(〃艸〃)ムフッ♪
パウダー♪まだ使ってはないけどよい香りですね♪
昨日♪ドリーミングスワン・アイ&チークゲット出来ました♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪
限定の文字♪1つに決めれず・・・2個・・・お色♪ありすさんとお揃いです♪(ё_ё)キャハ♪
早速♪チークに使ってみました~~☆彡o(*^▽^*)o
JILL STUART♪ショップ寄ったらLINE限定プレ間に合い♪ヾ(@~▽~@)ノわぁぁあい♪

我が家の薔薇♪植え替えせずお手入れもさぼり・・・う~ん!な状態♪o(;△;)o エーン♪
写真♪随分前のを載せてるのです・・・♪(= ̄∇ ̄=) にゃは♪
我が家のジェフ♪2番花咲かなかったような気が♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
ありすさん♪モカフェお持ちで羨ましい☆彡生産中止なのか見ないですよね?(*^m^*) ムフッ♪

これからも♪素敵&可愛らしいお品のご紹介楽しみにしてま~す♪(o^(エ)^o)ワクワク♪


No:3644 2015/10/23 14:06 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |