♪福岡市にも♪

►2013/11/16 23:57 

我が家と同じ区内に~♪(*^(エ)^*)ムフッ♪
20131106.jpg

20131106-2.jpg

話題の♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
20131106-1.jpg


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(4) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
コメントありがとう。
コメダ珈琲、お隣の鳥取にあって、島根にも来春くらいに出来るみたいなんですよ。
私も、話題のシロノワール、食べてみたいです。

↓テディベア、出会いがあったんですね♪
たまこさんが買われる薔薇、見せていただくのが、いつも楽しみです♪


No:3639 2013/11/21 00:07 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは☆彡
コメント♪ありがとう♪(*^(エ)^*)ムフッ♪

コメダ珈琲♪ありすさんちの方、来春くらいにオープン予定なんですね~♪
話題のシロノワール♪大きくて食べ応えがあります♪
オープンまで楽しみにしててくださいね☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

薔薇♪見てくださってありがとう☆彡☆彡
テディベア♪挿し木の分が悲しい結果になってがっかりしてたので♪
接木苗に出会えてラッキーでした♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪


No:3640 2013/11/21 01:45 | たまこ #-URL[ 編集 ]

たまこちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪

我が家にコメント(v^-^v)ありがと~♪
最近はブログもサボり気味のσ(^_^;ワタシ、ご無沙汰しちゃってます^-^;

コメダ、我が家の近くにもありますぅ~~!
一度だけ行ってみたけど、(; ̄ー ̄)...ン?って感じだったわ。
でもけっこう人気があるらしいよね?

薔薇、いろいろ咲いてていいな~~(^^♪
σ(^_^;ワタシはなかなか上手に育てられません~(ノ_・。)
この夏は帰省したもので、3本も枯れちゃいました(T_T)


No:3641 2013/11/27 21:23 | miya #4A6q7cVkURL[ 編集 ]

miyaさん♪

こんばんは☆彡
コメント♪(*^(エ)^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
私も♪ブログもサボり気味ですぅ・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

コメダ♪福岡県には、まだ1店舗しかないから♪
平日も多く土日は並ぶみたいです♪ヾ(☆▽☆) アハアハ♪
えびかつサンド♪美味しいらしい?ので次回は、食してみたいなぁ・・・と♪

薔薇♪なかなか上手に育てる事が出来ずにいます♪(ノ(エ);)>エーン♪
我が家♪すっごい数の薔薇が枯れてしまったんですよ♪。・・o( i(エ)i )o・・。うぇぇん♪
只今♪少しずつ補充中♪(*^(エ)^*)ムフッ♪


No:3642 2013/11/27 23:15 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |