♪素敵&可愛い♪

►2013/03/15 16:30 

いつも♪バラの事でアドバイスしてくださる♪ありすさんに教えていただいた♪
リラックマの缶♪マカロン&淡いピンクで(〃uωu)oかわいっ♪
20130315-.jpg
中に♪キャンデー入ってるのに撮り忘れ・・・♪(≧m≦)プププ!!!

ありすさん♪いつも情報を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

white rose♪のばらさんに作って頂いた♪素敵なサシェカバー?入れ??(*ノω・*)a゙テヘヘ一緒に♪
20130315-2.jpg

20130315-1.jpg
私♪超不器用なので画像♪いまいちだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実物は♪超素敵☆彡☆彡 (人*-ω-)ゥットリ♪

ニオイスミレ♪
20130309-8.jpg

ラブリープリンセス・オプティマ♪(のはず?(= ̄∇ ̄=) にゃは ♪)
20130309-2.jpg


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんにちは♪
リラックマの缶、可愛いですよね~。
私もブロ友さんに教えてもらって買ったけど、たまこさんとも
お揃いになって嬉しいです♪♪

のばらさんのサシェカバー、素敵ですね☆
色合いも大人っぽくて♪
のばらさんも、リラックマの缶お揃いでしたよね^^

八重のニオイスミレ、沢山咲いていて羨ましいです。
我が家のは、まったく動きがないので、やはり枯れているようです。
ラブリープリンセス・オプティマも可愛い~。
蕾も沢山ですね!


No:3630 2013/03/16 17:15 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*
コメント♪☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

リラックマの缶♪とっても可愛いので教えてもらえてよかったぁ♪
私も♪ありすさんとお揃いになって嬉しいです☆彡(*^m^*) ムフッ♪
紅茶缶の方が見当たらなかったのが残念・・・ありすさんは♪
イオンで購入ではなかったようですね♪

のばらさんのサシェカバー♪実物はも~~っと素敵です☆彡=*^-^*=にこっ♪
リラックマの缶♪のばらさんともお揃いで嬉しい♪
他の種類のもあったようですね~♪(*´pq`*)ムフッ♪

八重のニオイスミレ♪今年は調子よくたくさん咲いてくれました♪
今日は♪更に咲いてます♪
ありすさんち♪動きがないようですね・・・でも!急に動きがあるかもしれませんよ♪
メネデール♪結構効き目があるようですけど・・・♪
最近♪すみれ・・・も欲しい病の私です♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミニバラ♪お☆さまになったのを再びお迎えしてま~す♪ ̄m ̄*ぷぷっ!


No:3631 2013/03/16 23:48 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |