fc2ブログ

♪ミニバラ♪

►2013/02/18 14:54 

ポールセンローズ ノバ♪
20130216-3.jpg

(人*-ω-)ゥットリ♪
20130216-4.jpg

20130216-5.jpg

どんどん咲いてね~ぇ♪.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
20130216-6.jpg

♪ミニバラ♪気に入ったのに出会えたら・・・直ぐにゲットしておかないと♪
いつの間にか・・・生産終了になってて。・゚・(つェ ̄)・゚・。グスン♪
この♪ノバ・・・♪前にお☆さまになり(┳ω┳)..シュン
今回♪出会いがあり(9`・ω・`)9イヨッシャー!!


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(3) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
可愛いミニバラを迎えられたんですね!
ミニバラは、いつの間にか、生産が終わってしまうので
出会った時が買い時だと私も思います^^

ニオイスミレの白にも出会えたんですね。

それから、チョコも可愛いです。

バラの季節が今から楽しみですよね~♪


No:3625 2013/02/18 19:30 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*
コメント♪ありがとう☆彡=*^-^*=にこっ♪

PCの調子が悪いのでレス♪少しお待ちくださいね♪
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


No:3626 2013/02/19 20:58 | たまこ #-URL[ 編集 ]

ありすさん♪

ヾ(●^▽^●)ノおはようございます♪

最近♪可愛らしいミニバラばかりゲットし続けております♪
可愛らしい&素敵なミニバラってなぜだか生産終了になってしまうのはどうしてなんでしょうね?
ありすさんちのミニちゃんの調子はいかがですか?

チョコも見てくださって(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
デパートにも足を運ばずネットでもポチらず♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イオンで・・・♪(*^m^*) ムフッ♪
ありすさん♪今年も素敵&可愛らしいのを選ばれてましたね~♪

バラ♪(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪とっても楽しみですねぇ♪
ゥキゥキ★('ω'*人)(人*'ω')ゥキゥキ☆♪


No:3627 2013/02/20 10:15 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |