♪ミミエデン♪

►2013/01/12 17:42 

ミミエデン♪ 可愛いぃ☆彡=*^-^*=にこっ♪
20130112-6.jpg

20130112-5.jpg
そろそろ♪お花をカットして休眠させなくっちゃぁ・・・♪(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪

バラさん達♪葉っぱ取って冬剪定しないとなぁぁぁぁぁ♪~(=^‥^A あせあせ・・・♪

子持ちレンゲ♪早くから・・・休眠状態・・・♪((* ´艸`))ムププ♪
20130112-3.jpg

ちっちゃい方も~♪(*´pq`*)ムフッ♪
20130112-2.jpg



いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

こんにちわぁ*^^*

まだ綺麗に咲いてるのに剪定するのは
可愛そうに思いますよね
うちはミニバラばかりですが、やっとお花も終わったので
先日剪定しました~
また春に綺麗に咲いて欲しいですね(*^-^)


No:3623 2013/01/18 12:40 | kimagureyo #-URL[ 編集 ]

kimagureyoさん♪

こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*

コメント♪☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
バラさんの剪定♪されたんですねぇ・・・♪(*^m^*) ムフッ♪
私♪今日♪やるぞぅ・・・今日♪やるぞぅぅ・・・と思いながら・・・♪数日経過♪
~(=^‥^A あせあせ・・・♪
赤い芽のプチッ・・・見ては・・・♪=*^-^*=にこっ♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪また春に綺麗に咲いて欲しいですよね~♪


No:3624 2013/01/19 18:29 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |