♪多肉植物♪

►2012/12/30 18:00 

うちの♪ダ~さま♪年末年始・・・勤務になってしまい・・・♪( ̄ー ̄;)ニヤリッ!
今日♪雨の中・・・徒歩で今年最後の食料の買出しへ・・・♪ε-(≡ω≡)フゥ♪
徒歩だと♪電チャリの止め場所に困らないから100均へ~♪(*´pq`*)ムフッ♪
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*前々からゲットしたかった子が~ぁ♪(@^∇^@) わぁーい♪

乙女心♪先っちょが可愛らしい☆彡(〃uωu)oうふっ♪
20121230-7.jpg

ブロンズ姫♪((* ´艸`))ムププ♪
20121230-8.jpg


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
あっと言う間に、今年も終わりますね。
今年も仲良くして下さってありがとう〜♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
乙女心、可愛いですよね。冬は赤くなるところが
また可愛いです。
↓寄せ植えも素敵だし、ミミエデンは、蕾が沢山ですね。


No:3621 2012/12/31 23:39 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*
コメント♪(-人-)感謝(-人-)感謝(-人-)
レス♪遅くなり(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ♪
ありすさん♪今年も仲良くしてくださいね☆彡
薔薇の事で悩んだりすると思いますので♪
アドバイス他よろしくお願いします♪=*^-^*=にこっ♪

多肉植物♪集め始めると薔薇と同じで♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次から次へとゲットしてしまいます・・・♪
紅葉するので可愛いですよね~♪(*^m^*) ムフッ♪
ミミエデン♪今はブーケのようにお花が咲いてて可愛らしいです♪

ありすさん♪秋の大苗は何か予約されたんですか?
私は♪お花屋さんでの出会いを楽しみにしてるんですよ~♪(*´pq`*)ムフッ♪


No:3622 2013/01/02 19:24 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |