♪植え替え♪

►2012/11/22 23:52 

アンドロメダ♪美味しそうな蕾~♪((* ´艸`))ムププ♪
20121122.jpg

ミミエデン♪前にお☆さまになったので再びお迎え~♪(画像ボケてるけど)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
20121122-1.jpg


調子の悪かった♪ジェフハミルトン♪癌腫なのかなぁ・・・と思いながらも♪
そのままで様子を観てたら芽吹きが・・・♪くっ♪(¬m¬+)
癌腫らしき物を切り取り鉢から抜いて土を落としてみたら・・・♪
( ̄ー ̄;)ニヤリッ!コガネムシの幼虫がぁぁぁぁぁ・・・♪
根♪ほとんど食べられてなくセーフ♪ε-(≡ω≡)フゥ♪
調子の悪かったのはコガネムシの影響だったのだろうか・・・??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??
あれは・・・癌腫ではなかったのだろうか・・・♪(= ̄∇ ̄=) にゃは ♪

いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆彡
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
コメント、ありがとう。
ジェフ、無事に復活するといいですね。
ミミエデン、迎えられたんですね。また楽しませてくれますね♪
↓香粉蓮、私も持ってます。
チャイナ系の薔薇も可愛いですよね~。


No:3619 2012/11/24 19:38 | ありす #XCq2.enYURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*
こちらこそ コメントありがとう☆彡=*^-^*=にこっ♪

ジェフ♪少しだけどよい動きがあったんですよv(=∩_∩=)ブイブイ♪
無事に復活しそうな気もするんですけどねぇ・・・♪(*^m^*) ムフッ♪
ミミエデン♪お花屋さんで出会いがあり即決です♪
早くもうどん粉が・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
香粉蓮♪ありすさんも育ててるんでしたね♪
我が家のは、実家の母の元へ行きました~ぁ♪((* ´艸`))ムププ♪


No:3620 2012/11/25 22:47 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |