♪好みのお顔だけど♪

►2012/10/26 12:56 

私の好みのお顔の子を見っけ~♪v(。・(エ)・。) イエィ♪
でも!タグ・・・アンドロメダ♪はっきり読めるがその前の字が??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??
20121014-3.jpg

20121014-4.jpg

咲き進むと・・・♪=*^-^*=にこっ♪
20121015-1.jpg

パンダスミレ♪(*^m^*) ムフッ♪
20121014-5.jpg


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪

日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、おはようございます♪
アンドロメダに出会えたんですね♪可愛いお花ですね~。
パンダスミレは、今の時期も咲いてくれて嬉しいですよね。
私、ニオイスミレの白か紫を枯らしてしまったので
パンダスミレは、大事にしなくちゃ...と思ってます。


No:3617 2012/10/27 06:26 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*
コメント♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

アンドロメダ♪お花屋さんで見つけた時♪ちょっと悩んだけど♪ ̄m ̄*ぷぷっ!
連れて帰ってよかったなぁ・・・と思ってます♪(*´pq`*)ムフッ♪
パンダスミレ♪可愛らしいお顔が次から次へと見れて嬉しいですよね~♪
ありすさん♪ニオイスミレの白か紫を枯らしてしまったんですねぇ・・・♪
私は♪ピンクを枯らしてしまいました・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
白&ピンクの出会いがあると嬉しいんだけどなぁ♪(*^m^*) ムフッ♪

ジェフ♪調子が悪いんですけど・・・もしかしたら癌腫病?
この画像です♪(*ノω・*)a゙テヘヘ♪
http://members2.jcom.home.ne.jp/tamako0513/20121027-1.JPG
新葉があまり見れないけど葉っぱは枯れてはないんですよ♪
幹の色が少し黒ずんできたような気もするようなしないような・・・♪
父からのプレゼントの苗だから処分だけはしたくないなぁ・・・♪。・゚・(つェ ̄)・゚・。グスン♪
何かよい処置あれば教えてください♪ お願いします☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪


No:3618 2012/10/27 18:43 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |