♪伸びてるだけ?♪

►2012/09/30 15:49 

スーパーのお花屋さん♪おつとめコーナーで見っけた♪
20120930-1.jpg
多肉植物♪デービット♪
20120930-7.jpg
帰宅して気がついたんだけど・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この子♪もしかして・・・タグ取り違いではないよねぇ・・・♪((* ´艸`))ムププ♪

セントセシリア♪=*^-^*=にこっ♪
20120930-8.jpg


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪


日記Comment(2) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
コメントをありがとう。
多肉ちゃんたち、色々増えてますね。
缶もかわいいです。
そして、セントセシリア、かわいく咲いてる~~♪
この色や形が ほんっとにかわいいですよね。
我が家のは、傷んで咲いたり、虫食いだったりで
なかなか、かわいいお顔が見れません。


No:3613 2012/09/30 20:22 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
コメント♪(-人-)感謝(-人-)感謝(-人-)

多肉植物♪少しずつ増えてきましたよ♪(*^m^*) ムフッ♪
バラさんが♪お☆さまになってしまうので♪。・゚・(つェ ̄)・゚・。グスン♪
今は♪多肉植物に目が行っちゃって・・・♪ ̄m ̄*ぷぷっ!
もう少ししたら?お花屋さんにバラの大苗が並ぶようになりますよね?
ありすさん♪今秋 お迎えする予定はありますか??

我が家のセント・セシリア♪どれも小振りなんですよ~♪
ありすさんちの♪カーメリーヌ♪可愛らしく咲いてましたね☆彡=*^-^*=にこっ♪


No:3614 2012/10/01 17:35 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |