♪気がつくと♪

►2012/09/16 16:40 

全開してる・・・♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジュリア♪(*´pq`*)ムフッ♪
20120912.jpg

セントセシリア♪=*^-^*=にこっ♪
20120914-2.jpg


カフェ♪(*^m^*) ムフッ♪
20120914-1.jpg


いつも♪ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッ♪ありがとうございます☆彡
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
今日もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング♪日記・主婦ランキングに参加してま~す☆
ランキング・バナー( ・(エ)・)σポチッと1押しお願いします=*^-^*=にこっ♪


日記Comment(4) | Top ▲

♪コメント♪

たまこさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。
もう、色々と落ち着かれましたでしょうか。
この夏も、暑かったですよね。。 私は、すっかり怠け癖が...^^;
薔薇たち、気付くと、全開になってますよね。
でも、そんな姿も愛しかったりして…
これから、秋薔薇の季節ですね~。
私は、剪定もしなかったので、ちゃんと咲くかな。。


No:3609 2012/09/16 18:35 | ありす #A.K16fmUURL[ 編集 ]

ありすさん♪

こんばんは☆。・:*:・゜’★,。・:*:・’。・:*
コメント♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

私♪今も、父は入院してるような感じでいるのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふと!優しく微笑んでる顔&優しかった声を想い出して涙を流す事もあります♪
母♪落ち着いてきた様子でホッ!としてます♪=*^-^*=にこっ♪
ありすさん♪いつも お気遣いありがとうございます☆彡

これから、秋薔薇の季節なので お互い((o(^∇^)o))わくわく♪ですね~♪
その前に♪玄関前の空いたスペースに新しい子をお迎えしなきゃ♪ ̄m ̄*ぷぷっ!


No:3610 2012/09/17 22:07 | たまこ #-URL[ 編集 ]

おはようございます♪
先日はミニバラの名前を教えて頂きありがとうございました。
URLが分からなくてたまこさんのブログにお邪魔する事も出来なく記事に返信させて頂きました。
驚かせてすみません・・・
本当に名前が分かり嬉しかったです。
この夏はほんと暑かったので 家のバラも葉っぱがかなり落ちてダメージ受けています。
たまこさんのバラも枯れてしまったりしたのですね。
悲しいですね・・・
たまこさんは 色んなバラを育てていらっしゃるのですね。また色々と教えて下さいね。


No:3611 2012/09/28 08:08 | hina* #-URL[ 編集 ]

hina*さん♪

ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
訪問&コメント♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
レス♪遅くなっちゃってごめんなさい☆彡(*´・ω`(*´-ω`)))ペッコリ♪

ミニちゃんの名前♪わかってよかったですぅ♪=*^-^*=にこっ♪
でも!本当に間違いないかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミニちゃん♪時々タグ付いてない子がありますよね♪
hina*さん♪コーヒーオベーション育てていらっしゃいますよね♪
私♪前々からお迎えしたいと思ってる子なんですよ~♪(*^m^*) ムフッ♪


No:3612 2012/09/30 15:21 | たまこ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

♪コメントありがとう♪



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |